2009年10月10日

3連休

なんだか9月からお休みが多いなと思っています。

シルバーウィークで満喫した後に、すぐに土日になって、

また今日も3連休ですね~!

休みボケが治ったと思ったら、また休みみたいな嬉しい悲鳴です。

明日は、九州から知り合いが来るので、

どこに案内するか、頭を悩ませています。

レストランにしても、好き嫌いが多いんですよね。

でも、嫌いなものを言わずに、黙って食べられるほうが嫌なので、

あれが嫌い・これも食べられないと言ってくれたほうが

嬉しいです。

結局、何件かお店をピックアップして、

本人に選ばせることにしました。








































































































同じカテゴリー(日記)の記事
  (2010-03-21 08:35)
 11月 (2009-11-07 22:15)
 風邪 (2009-10-24 03:01)
 気温 (2009-09-26 16:48)
 日没 (2009-09-18 19:29)
 墨絵 (2009-09-12 18:34)

Posted by ayano at 23:41│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3連休
    コメント(0)